アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは哲学者が好きなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は稲盛和夫さんや岡本太郎さんや松下幸之助さんと斎藤一人が好きなんです。

      補足日時:2022/05/18 13:13

A 回答 (4件)

心の拠り所になる時はありますね。

    • good
    • 1

当然の事ながら相手によりけり。

    • good
    • 1

嫌いです。



…と言うか、嫌いになるほど、知らない。

大体、哲学者で、人類のためになった者は、
居るんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なぜ哲学者が嫌いなんですか?

お礼日時:2022/05/18 13:32

嫌いです。


私は、本田宗一郎さんが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

私も本田宗一郎さんが好きなんです。

お礼日時:2022/05/18 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す