プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰部の赤でかこまれてる部分が黒いですら原因と治し方教えてください。お願いします

「陰部の赤でかこまれてる部分が黒いですら原」の質問画像

A 回答 (3件)

原因は、メラニン色素が多い為だそうです。

下記のURLを御覧下さい。専門医を受診して相談した方が良いと思います。
https://synergia.co.jp/best-topics/delicatezone- …
    • good
    • 0

君、男じゃん!

    • good
    • 2

ファンデーションを塗ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!