電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中金がすべてですよね?

A 回答 (4件)

そうですよ。

お金稼いで下さい。
    • good
    • 2

何を今更。



決まっています。
    • good
    • 0

その前に「生命」「健康」がある。

大金持ちだけど贅沢しすぎて糖尿病で両手足を切断し、だるまみたいになった人を知っている。ああなるとお金の使い道がないし、使っても楽しくもなんともないんじゃなかろうか?

紀州のドン・ファンもなまじ金があったから殺されたわけで。

「まあまあ健康な状態で、遊んで好きなことして欲しい物を手に入れてモテることが人生の快楽の全てだ」と思ってるんなら、文字通り世の中は金がすべて。

まあ、小金持ちくらいまでですよ、こんなこと言うのは。
本当にお金持ってる人は絶対に言わない。
    • good
    • 1

大金持ってるだけで金目当ての女がうじゃうじゃ寄ってくるしヤリ放題笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2022/05/19 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!