電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中には食べたいものが多すぎる
出来たら1日で食べたい。なんだったら毎日お菓子とか食べてたい。
でもお金は減るけど脂肪は増える
どうしたらいい?

「世の中には食べたいものが多すぎる 出来た」の質問画像

A 回答 (5件)

思う存分食べてみてください。

その後の数日間は、運動するか断食ですね。
    • good
    • 0

生命保険に入る

    • good
    • 0

諦めるしかないでしょう

    • good
    • 0

お金貯めて一度やってみましょう


気持ち悪くなってもう一生やりたくないって思うと思いますよ。
でもまた食べたくなるんですけどね笑
月一くらいでそういう日作ってみては
    • good
    • 0

糖質が多過ぎます



どうもしません

早死したいならどうぞ

お金減って寿命も縮めてください

それは個人の自由です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!