アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、固定資産税いくらぐらい払ってますか??

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    因みに私の場合は、固定資産税は約350万円です

    実家が地主で相続した不動産が多額で、金融資産が3000万円程度と少なく相続税が大変でした
    税理士と相続税対策を行い、何とか払えました

    「皆さんは、固定資産税いくらぐらい払ってま」の補足画像1
      補足日時:2022/05/20 13:39

A 回答 (6件)

15万くらい


マジ高い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

固定資産税は嫌ですよね

お礼日時:2022/05/20 07:03

大阪で20万、横浜で20万。

横浜の方はマンションで賃貸に回していて年間180万くらいの実入りがあるので大幅な黒字です。大阪の方は一戸建てで、太陽光発電を付けてます。こちらの売電料が年間20万くらいで固定資産税とトントン。但しもうすぐフィットの期限切れになるのでどうしようか迷ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、大変ですね

お礼日時:2022/05/20 20:35

投資用物件が一番高く、自宅を含めて、固定資産税と都市計画税で少しお高めのコンパクトカーぐらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらぐらいですか??

お礼日時:2022/05/20 13:33

年間の固定支出で一番大きなウエイトを占めるが、固定資産税です。

市街地で600平米の土地に鉄筋コンクリート造りで350平米建屋なので、仕方なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらぐらいですか??

お礼日時:2022/05/20 13:32

年間4500円

「皆さんは、固定資産税いくらぐらい払ってま」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/20 07:02

若いサラリーマンの月収分くらいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

30万円くらいですか…
大変ですね

お礼日時:2022/05/20 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!