アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本位の質問です!
固定資産税が年間16万円です! 高いです!
皆さんはこれより高い固定資産税を払っていますか?(年間で!)

質問者からの補足コメント

  • この固定資産税の額が年間16万円は高くて凄い方ですかね?

      補足日時:2020/05/21 10:51
  • やはり固定資産税が年間で16万円は凄いんですかね?

      補足日時:2020/05/21 11:05
  • 凄くないですか?
    固定資産税年間16万円ですよw!

      補足日時:2020/05/21 11:32

A 回答 (4件)

家を建てたばかりですか?


それとも100坪ぐらいの豪邸にお住まいですか?
10年もすれば半額ぐらいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/05/21 10:51

あれ~この間、100万円の固定資産税を払っていて、それについて質問していましたよね。


 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11632116.html


> 固定資産税が年間16万円です! 高いです!
> 皆さんはこれより高い固定資産税を払っていますか?(年間で!)
①前回のご質問で公表しましたように、私は3万円程度です。
②都内に賃貸物件[家業]を持っている後輩は、どんな物件なのかは知りませんが、30万円と話していた記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なあーに、父親が払っている固定資産税は410万円です!

お礼日時:2020/05/21 11:01

多い方だと思います。


そういう私も22万払ってます。
痛いです。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2020/05/21 11:00

もっと払っています。

それでも、高いとは感じていないです。一人暮らしなのに、水道代は、電気代の倍くらいです。

600平米の土地に鉄筋コンクリート作り350平米の建屋です。
「興味本位の質問です! 固定資産税が年間1」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家小さくねw!
まぁ良いや!
どれ位の固定資産税を払っていますか貴方は?
ご回答お願いします!

お礼日時:2020/05/21 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!