アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹はデブですか?
コロナ禍でかなり太りました。
175センチ68キロ 体脂肪率17%です…

「このお腹はデブですか? コロナ禍でかなり」の質問画像

A 回答 (4件)

もっと太っても大丈夫だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってないですか?

お礼日時:2022/05/20 08:05

普通体重だし、ほぼ適正体重である。



BMIと適正体重 - 高精度計算サイト
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
    • good
    • 1

ふつう


筋肉がなさすぎてその細さでたるんで見える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉どこら辺がないですか?

お礼日時:2022/05/20 08:57

お腹を見せたいのにお腹隠してどうするの? 大事なのは下っ腹でしょ?



見える範囲では太ってはいませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!