電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PayPay使っている方に聞きたいですが、押してもいないのに「PayPay~」って音なった事ありますか?
ポケットに入れててPayPay~って音がなったので見たらPayPayが開いてました。直前でブログサイトにあったエロ動画の広告を開いていた事もあり心配です。
PayPayに連絡したら、お金は動いてなく、PayPay~って音は支払い以外ならないと聞いて心配してます。

A 回答 (4件)

ありません。


たぶんですが、周囲に決済していた人がいたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

自宅で見ていてたのです(^^;)そのエロ動画から架空請求されないか心配してます。

お礼日時:2022/05/20 11:15

ボタン押さなきゃ勝手に決済されることは無いと思いますよ!

    • good
    • 0

No.2:追記



架空請求されても、あなたは架空であることをわかっているわけですから、請求に応じなければいいだけです。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!