アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような旦那をどう思いますか。

①喧嘩の時に激昂して胸ぐらを捕まれ着ている物がビリビリになるまで破かれ暴言をはかれる。

②乳児の夜泣きが酷くだっこして泣き止ませベビーベットに戻したら泣きを3回ぐらい位繰り返したら何してんねんと怒鳴られる

③一週間位家事や育児をキッチリして一言疲れたと言えばそれぐらいで疲れるの?と悪態をつかれる。

④買い物の時に自分が買いたいものを籠にいれると怪訝な表情をされる。

この様な旦那をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 何故被害者が男性なら笑いになり、被害者が女性ならDvやモラハラななる理由が分かりません。

    女性の自分がしていることの異常性に自覚がなく、旦那を叩いたり否定してばかりで何が支え合いになっているのでしょう?

    例えば本当に奥さんがそれをされていたら男性は旦那を罵倒、否定すると思うし、間違いなくDvでモラハラです。

      補足日時:2022/05/20 16:06

A 回答 (29件中1~10件)

最悪。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

これは先日さんまさんが出演しているホンマでっかtvで奥さんが旦那さんにしていた事を逆に書いた物です。

私も回答者様と同じ様にドン引きして、ゲストのexitの方も結婚や女性に嫌悪や絶望していました。

女性ゲストの皆様はゲラゲラ笑い、専門家の女性の先生は家庭内では奥さんは宇宙の理なんで逆らってはいけないの等のモラハラ発言をしていました。

最近の女性は結婚する価値が無いモラハラ女ばかりなのでしょうか?

女性の中で男性の立場に立ち、酷いや違うと言う発言はなく、全てにおいて同意や称賛ばかりでした。

お礼日時:2022/05/20 15:34

一緒にいるの無理だな、と思います。


自分の夫なら離婚一択。一生不幸でいたくない。
他人の夫なら、DVの相談窓口を紹介します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

これは先日さんまさんが出演しているホンマでっかtvで奥さんが旦那さんにしていた事を逆に書いた物です。

私も回答者様と同じ様にドン引きして、ゲストのexitの方も結婚や女性に嫌悪や絶望していました。

女性ゲストの皆様はゲラゲラ笑い、専門家の女性の先生は家庭内では奥さんは宇宙の理なんで逆らってはいけないの等のモラハラ発言をしていました。

最近の女性は結婚する価値が無いモラハラ女ばかりなのでしょうか?

女性の中で男性の立場に立ち、酷いや違うと言う発言はなく、全てにおいて同意や称賛ばかりでした。

お礼日時:2022/05/20 15:35

いけずなキミにお似合いの男だと思うよー

    • good
    • 2

人生山あり谷ありさー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

お礼日時:2022/05/20 15:43

そう言う人を選んだのはあなた自身

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

これは先日さんまさんが出演しているホンマでっかtvで奥さんが旦那さんにしていた事を逆に書いた物です。

私も回答者様と同じ様にドン引きして、ゲストのexitの方も結婚や女性に嫌悪や絶望していました。

女性ゲストの皆様はゲラゲラ笑い、専門家の女性の先生は家庭内では奥さんは宇宙の理なんで逆らってはいけないの等のモラハラ発言をしていました。

最近の女性は結婚する価値が無いモラハラ女ばかりなのでしょうか?

女性の中で男性の立場に立ち、酷いや違うと言う発言はなく、全てにおいて同意や称賛ばかりでした。

お礼日時:2022/05/20 15:42

釣った魚にエサはやらぬ、(という旦那)



(結婚してしまったので)後の祭り、(の妻)

と、思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

これは先日さんまさんが出演しているホンマでっかtvで奥さんが旦那さんにしていた事を逆に書いた物です。

私も回答者様と同じ様にドン引きして、ゲストのexitの方も結婚や女性に嫌悪や絶望していました。

女性ゲストの皆様はゲラゲラ笑い、専門家の女性の先生は家庭内では奥さんは宇宙の理なんで逆らってはいけないの等のモラハラ発言をしていました。

最近の女性は結婚する価値が無いモラハラ女ばかりなのでしょうか?

女性の中で男性の立場に立ち、酷いや違うと言う発言はなく、全てにおいて同意や称賛ばかりでした。

お礼日時:2022/05/20 15:42

単なる 餓鬼 です


別れるなら 早い方がいいかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

これは先日さんまさんが出演しているホンマでっかtvで奥さんが旦那さんにしていた事を逆に書いた物です。

私も回答者様と同じ様にドン引きして、ゲストのexitの方も結婚や女性に嫌悪や絶望していました。

女性ゲストの皆様はゲラゲラ笑い、専門家の女性の先生は家庭内では奥さんは宇宙の理なんで逆らってはいけないの等のモラハラ発言をしていました。

最近の女性は結婚する価値が無いモラハラ女ばかりなのでしょうか?

女性の中で男性の立場に立ち、酷いや違うと言う発言はなく、全てにおいて同意や称賛ばかりでした。

お礼日時:2022/05/20 15:41

モラハラ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

これは先日さんまさんが出演しているホンマでっかtvで奥さんが旦那さんにしていた事を逆に書いた物です。

私も回答者様と同じ様にドン引きして、ゲストのexitの方も結婚や女性に嫌悪や絶望していました。

女性ゲストの皆様はゲラゲラ笑い、専門家の女性の先生は家庭内では奥さんは宇宙の理なんで逆らってはいけないの等のモラハラ発言をしていました。

最近の女性は結婚する価値が無いモラハラ女ばかりなのでしょうか?

女性の中で男性の立場に立ち、酷いや違うと言う発言はなく、全てにおいて同意や称賛ばかりでした。

お礼日時:2022/05/20 15:41

ありえません!


何歳かは知らないけど小学生でもそんなことしないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

これは先日さんまさんが出演しているホンマでっかtvで奥さんが旦那さんにしていた事を逆に書いた物です。

私も回答者様と同じ様にドン引きして、ゲストのexitの方も結婚や女性に嫌悪や絶望していました。

女性ゲストの皆様はゲラゲラ笑い、専門家の女性の先生は家庭内では奥さんは宇宙の理なんで逆らってはいけないの等のモラハラ発言をしていました。

最近の女性は結婚する価値が無いモラハラ女ばかりなのでしょうか?

女性の中で男性の立場に立ち、酷いや違うと言う発言はなく、全てにおいて同意や称賛ばかりでした。

お礼日時:2022/05/20 15:41

②から④は、まぁ、仕方ないか?頻度によりますが、酷いね。

。。で済みますが。。。

①はありえないでしょう?!力の弱い女性に対しての態度ではありません。喧嘩も相手によってやり方があると思います。もし、喧嘩の度にそのようなことがあるのであればドメスティックバイオレンスで公的機関に相談すべきでしょう!

思いやりがないかなぁ?子供なのかなぁ?器が小さいかなぁ?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

これは先日さんまさんが出演しているホンマでっかtvで奥さんが旦那さんにしていた事を逆に書いた物です。

私も回答者様と同じ様にドン引きして、ゲストのexitの方も結婚や女性に嫌悪や絶望していました。

女性ゲストの皆様はゲラゲラ笑い、専門家の女性の先生は家庭内では奥さんは宇宙の理なんで逆らってはいけないの等のモラハラ発言をしていました。

最近の女性は結婚する価値が無いモラハラ女ばかりなのでしょうか?

女性の中で男性の立場に立ち、酷いや違うと言う発言はなく、全てにおいて同意や称賛ばかりでした。

正直暴力に力は関係無く、服をビリビリに破られたのは品川庄司の庄司さんで、やり返したら骨が折れるぐらいは出来ますが必死に耐えるだけなんです。

お礼日時:2022/05/20 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!