アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を離れない〜♪

村下孝蔵さん、名曲でした、、

夕映えはあんず色、届かぬ想いを暖めていたあ〜♪


色褪せない学生時代、、

毎日がやたら、長くて、つまらなくて、

長い人生の数年なのに、


忘れないんです、、、

そんな、感じですか?

A 回答 (7件)

ただ与えられるだけ、指示に従うだけの行事や出来事、友人関係も思い出には残っていず、自らの意志や希望、苦労し悩んだことほど思い出として残っています。



恋愛もまた当然ながら自らの意志、恋い焦がれ、悩み抜いた相手や日々は今も残ってますね。

思い出が少ない方は、言われるがまま、従うがままに終わり、自らの意志や希望で取り組み、悩んだこと自体が少ないのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深いですね。
追いかけて告白し、うまくいく恋、
フラれる恋
あの頃は必死でした

お礼日時:2022/05/22 00:03

自分は22歳の別れが現実的ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/21 23:59

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/22 00:00

いいえ、良い思い出でした。

「ありがとう」と言いたいです。

村下孝蔵 初恋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/22 00:00

そうでしょうね。


じっとこっちを見つめている女の子がいましたが、今を思えば淡い青春時代の想い出です。
「思い出」ではなく「想い出」・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/22 00:03

記憶の陰にぽつりと座りさびしげに、白い指先ピアノをひくひと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/22 00:03

忘れました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/05/22 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!