プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

役場が刑事訴訟をする前、ニュースになって間もない頃は、容疑者が銀行に入らず別れたあとすぐに、役場は銀行に速達で公文書を送ったと報道されたと思ったのですが、今のニュースではその部分は消えてしまったように思います。
今の報道は、すぐ差押えすればよかったのにと言う度に、役所は銀行にアクションを起こしてたのに、その件はどうなったのだろう?
とモヤモヤします。
私の記憶違いでしょうか?
銀行から、銀行を巻き込まないでくれ的な事を言われて削除したのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

配達されなかった


一通の手紙……。

ここで一旦コマーシャルですッ!
    • good
    • 3

一人のバカがいて、いつも通りのセルフナイスを…

    • good
    • 0

そんな話は、当初から、


【聞いてないよ~】

by ダチョウ俱楽部
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!