プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性と別れると、どんないいことがありましたか?

ご経験がある方はどうか教えてください。

ご経験のない正論は、すいませんがお控えください。

A 回答 (5件)

イケメンに告白された

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったですね!別れた彼より好きになれましたか?

お礼日時:2022/05/20 22:58

わたしも(*´艸`*)


イケメン独身男性から
グイグイこられましたヵ(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったですね!そういう人を引き寄せるオーラが漂ってるのかな。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/21 08:53

自分の視野が狭かっただけなんだな、と冷静になれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/21 08:54

スッキリする


日向に出られる
コソコソする必要がなくなる
罪悪感から解放される
クソ男だったなと冷静になれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいことばかりですね。

彼氏がほかの人と結婚し4年ほど経ちますが、選ばれなかった劣等感や彼の残酷さ、彼とお嫁さんとの結婚生活への妬みや、毎日の孤独、特にクリスマスも誕生日も独りぼっちの苦しさにもう耐えられません。

私は40歳近くなったのでもう子供は望めないし、
ほかの男を好きにもなれないので
一生死ぬまで独りで生きる覚悟をしようとしています。

既婚男性を待ち続け、会っても雑に扱われ、毎日この孤独と劣等感を背負い続ける人生が情けないです。

別れを心に決めても、彼とのデートを想像して、彼に良く思われたいと思って何年も買ってきた服や靴を見ると悲しくなります。ずっと楽しみにしてきた殆どの望みを叶えられないまま、綺麗にしても見せたい相手がいない。

料理の腕を上げる楽しみ、彼に会う楽しみが全て無くなると思うと、もう子供を産める歳でもないので何一つ楽しみが無くなる。

仕事して家で独りで食べて寝ての繰り返し。
みんなが家族で過ごす時間に私は独りです。
家族のために何かする喜びも、私には何かしてあげられる相手もいない。
生きる意味があるんだろうかと思ってしまいます。

彼と別れて、すがすがしい人生があるといいな。

お礼日時:2022/05/21 09:39

慰謝料請求されるリスクがなくなる!



私は慰謝料を請求したことあるし、
実際に払わせたことがあります。

その人は、お金も仕事も失いました。
友人も離れて、ひとりぼっち。
惨めな状態に。

そんなリスクを孕むような関係は、
マイナスでしかないと思うな。 
いいことに関しては、その後の自分次第でたくさんあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!