dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の可愛いらしい子でも処女という人いますか?
まず21歳で処女って珍しいですよね?

A 回答 (4件)

まあ、珍しいですが、例外でもないでしょう。


どうぞ純潔を護り、1番素敵な人に、捧げて下さい。
    • good
    • 0

それは整形したとでも?(笑)


急に可愛くはならないですが…
ソコは置いといても、お年頃のお嬢が処女ってのは私は嫌です
「結婚するまで守るんだ!」とか
「女子校だから彼氏できないの」とか
「男…怖い…」とか…(全部言い訳だろうがよ、と思います)
理由がなんであれ、それなりに問題だと私は思います

ところであなたの立ち位置は?
あなたの話し?それならそうと書けばまた違う回答出しますよ
    • good
    • 0

珍しいし、私なら避けますね


嫌ですよ、それなりに可愛いのに処女=よほど何か問題あるように思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は可愛くなく女子が多い学校に通っていたらどう思いますか?

お礼日時:2022/05/20 23:26

そうでもないです。

世の中には宗教とかで結婚するまで処女という方も一定数います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本での一般の話です。

お礼日時:2022/05/20 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A