プロが教えるわが家の防犯対策術!

直属の上司ではありませんが、13歳年が離れている上司に片思いしています。。
本人は私の気持ちを知らないと思います。
会社は話していることが駄々漏れでプライベートなこと聞きやすい環境ではないし、
こういうご時世なのでたくさん話せる飲み会なども無いです。

仕事の相談とかもしてみたいですが、その男性になぜ自分に?と思われないような相談方法が思いつきません。

皆さんならどうやってアプローチしますか?

A 回答 (2件)

ちょっと相談したいことがあるので、軽いお食事とお酒に付き合って下さい。


内容は気になる人についてです。
    • good
    • 0

妻帯者ではないの?まあ飲みにでも誘ったら。

このご時世って言うけど大したことはない。

ぜひ飲み会い誘ってみよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!