dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一言で、全てをカバーする願い事の言葉ですが、僕は、強運だと思います。
あと一つ選びたいのですが、[心願成就]と[奇跡が起きる]と、どちらが良いと思われますか?

A 回答 (8件)

どっちかだとすると「心願成就」ですね。


御仏の力が働いている感じがします。奇跡は神様の力を感じます。
仏さんのほうが穏やかな幸せがきそうです。神の力は激しそうで圧倒されそうです。

でも私が自分で自分を奮い立たせるのであれば、

「負ける気がしない」

これ一択です。
    • good
    • 1

自分の努力が有って初めて、心願成就や奇跡が起こる


どちらも同じ。
    • good
    • 0

全て上手く行っている

    • good
    • 0

言葉の響きがいいからです。

なんか力強いです。
    • good
    • 1

奇跡が起きる、の方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2022/05/21 22:16

家内安全

    • good
    • 0

他力本願

    • good
    • 0

強運は違うのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!