アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルの通りの現象が何をどうやっても解決しません。

電話しても素人みたいなオペレターがマニュアル読んでるしか思えません。

知恵袋に投稿しようと思いましたが、同じグループ会社なのでこちらにしました。

最近、出来た方?いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

にくあつ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉厚のスキャンっというのがありますが、ほとんどの方が失敗の連続らしいです。

お礼日時:2022/05/23 18:57

PEYPEYってどんなサービス?


肉厚とは?

もし、日本国有鉄道と日本電電公社が同じグループってなら、今は全くの別会社なんだが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトバンクグループが(ヤフー系)展開する電子マネーサービスです。

お礼日時:2022/05/23 18:55

撮影する角度がうまく行っていないのではないかと思います。


https://paypay.ne.jp/guide/auth/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し、前進できたような感じです。このページのURLは参考になりました。

お礼日時:2022/05/22 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!