プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国民に一律給付金10万支給するの
ですか?インフレ給付金?

タマキさんと令和新撰組
山本太郎しか、国を変えるのは
いませんね?

選挙前のばらまきでしょうが、
出す気あるのかな?

10万 国民に一律給付金くばるの?

詳しい方教えてください

A 回答 (5件)

また日本の貧乏神の公明党が!!



“新たなGoToトラベル実施を” 公明党「骨太」提言案しましたが

国を弱らせる無策の軽減税率や10万給付の次は

貧乏神しか支持をしていない談合選挙で与党にいるだけの公明党が

ひとの血税を無策に使い切るんです、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政権交代して
令和新撰組に
票を入れて

お礼日時:2022/05/22 15:35

国民に一律10万円なんて財源が無いでしょう。


それでなくても色んな事に赤字国債発行で回収不能な借金だけ多く作って居ますからね。
今の国会議員のセンセイ達は、自分らで財政健全化などする気もなく先送り先送り
ですから、このままでは何れ日本は国際信用を失い先進国ではなく発展途上国レベルに
引き下げられるでしょう。
それが何を意味するかと言えば、国際発言力もなくなりますから最悪国が無くなる
山本太郎が総理なれば、ワープスピード並の早さで国が滅びる。
頭の中は非現実的妄想とお花畑ですからね。
    • good
    • 0

参院選に向けた「公約」です。


今回は参院選なので、国民民主党は政権を取り得ないです。
実施されることは無いです。
逆に、大ぼら吹くなよ! と、国民からは反感を買うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、自公民に みんな
票をいれるのか?
日本が、良くならないんじゃない!

山本太郎に総理にしてください

お礼日時:2022/05/22 14:33

「国を変える」が「国を崩壊させる」のがね



国を崩壊させたいのだから、一時的なばら撒きとは限らないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本太郎が、総理に
なれば良い

お礼日時:2022/05/22 14:32

>タマキさんと令和新撰組


>山本太郎しか、国を変えるのは
>いませんね?

玉木は現実が見えてくるようになったけど、山本は薬をやっているが如く、サイケな世界しか見えていない。

力を握れば国を変えることができるという点では同意。
「変える」=「崩壊させる」だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

崩壊するしかないのでは
自民党独裁政治を、プ—チンと
変わらないね?
日本国民を駄目に路頭に迷わす
政党 自公民 山本太郎に
しか入れない、
令和新撰組 万歳

お礼日時:2022/05/22 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!