アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterです。
ブロックしても別アカでしつこくメッセージを送ってくる人がいます。

本垢はいま鍵垢にしてるので大丈夫ですが、
サブ垢はあまり鍵にしたくないんです。

最近作ったばかりのサブ垢なので、
せっかく仲のいい子フォロワー様だけを集めたのに、またアカウント消してまた集める。
そんなの迷惑になってしまうし、
時間が勿体無いので消さないことにしました。

そのメッセージ送ってくる人をブロックした方がいいですよね?

昔彼とトラブルがあり彼自身、「私も悪かった。」とメッセージで言っていました。

そんなのブロックしようにも「可哀想」と思ってしまいます。

けど彼はすぐ怒るメンヘラさんなので住所特定して家に来たりとかしそうで怖いんです。


どうすればいいのでしょうか…。

A 回答 (3件)

即ブロックでいいでしょう。


異常に沢山作っているとそのうちTwitterに迷惑業者判定されて作れなくなります。
    • good
    • 0

無視してたら諦めてくれない?


ブロックするから意地になるんじゃないですか?
自分もリプしてたら何人もブロックされたけどね。
いきなりで訳分からんかった。
    • good
    • 0

サブ垢は彼にバレているのですか?


バレないように作れば問題ないと思いますしバレているのなら、その彼があなたのフォロワーにもメッセージを送るとかが無いのならばメッセージ送らせといて放置でいいと思います。いちいちブロックするのも面倒だと思いますしブロックしなければ別アカウントを作ることも無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A