アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ誰もゴミ出してない、何もないゴミ捨て場にゴミを置く。ペットボトルは、うちの自治体だと、あの変なネットにそのまま入れる形式なんだけど、そのネットが畳まれて置かれているのを、広げて袋の形にするのはいつも僕の役目。ええ、もちろん、夜のうちに出しますよ。
もしかしたら僕、せっかちなのかもしれない。うん。お前は、自分はせっかちかもしれないと思うことはありますか?

A 回答 (1件)

どっちかというと皆より遅いほうかな。


せっかちになっても失敗することのほうが多いので。皆を見てからという感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、あなたはそうする方がいいと思う。自分に自信がないから、とりあえず他の人がやるのを見てから金魚の糞みたいにそこについていきたいんだよね。そのほうが安心するんだよね。でも、いいと思う。そういう人もいてこそ、社会が成り立っているから。

お礼日時:2022/05/23 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!