dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お役所にお勤め申し上げていた頃でも、この時間に起きれば余裕だっただろうな。8時半始業で、まあ10分前に着いていれば十分で、家から職場までは歩いて20分、自転車で10分だった。
あなたは、別に楽しくもなかった日々のことを思い出してしみじみしたりしますか? ちなみに僕は、年金生活者とかではなく、25歳です。

A 回答 (4件)

別に楽しくもなかった日々に、


しみじみと感に入ることはなく、臍を噛むような気持ちになることはあります。
    • good
    • 0

どうして辞めてしまったのか、、、が疑問です。

    • good
    • 0

まだ若いのだから昔を振り返ってシミジミするよりも前を向いて歩みましょう。

    • good
    • 0

> しみじみしたりしますか?


日本語として、どうかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!