アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の日の昼食に、おにぎり二個(合計 300g)は、米が多いですか?

おにぎりだけです。
節約のため。父が兼業で米を作っているので、米は無料。

A 回答 (4件)

年齢によっても多いかは変わってくると思う。


30超えてきたら1食300グラムはちょっと糖質の取りすぎ
肥満を懸念してカロリーだけで考えているのであれば300グラムのカロリーは普通だとは思う。
だけど将来を考えると糖質だけ摂るというのが問題。野菜とタンパク質も摂るべき。
いまは節約のためにそうしているのかもしれないが、将来糖尿病とかになって医療費がかかることを考えれば今のうちからお金をかけて食生活に気を使っておいた方がいい。病気になったら同じだけお金がかかるのに病気があるかどうかの差が生まれるからね。
まあ糖尿病になるかどうかは体質によるところが大きいからあなたが糖尿病に強い体質ならその食事は全然問題ない。
    • good
    • 0

元気に仕事ができていれば


それでいいのでは。
仕事で力が出ないというなら
3個ですね。ww
    • good
    • 0

全然、良いと思いますよ!カップに入れお湯を注ぐお味噌汁もあったらベストかも

    • good
    • 0

多くはないでしょう。

ただおにぎりだけというのは栄養面で心配です。

玉子や鮭、いくらなどの食品は食べられないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、夜は普通に食べてます。
なぜいくらですか?

お礼日時:2022/05/24 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています