プロが教えるわが家の防犯対策術!

同い年の夫婦はたいてい奥さんのほうが年上に見えます。

どうしてですか?

母が言うには女性の方が苦労が多いから先に老けるそうです。

A 回答 (3件)

そうですね。

お母様が言われてる事もあると思いますし、女性はメイクをするからクレンジングや洗顔石鹸を使って、毎日男性よりしっかり皮脂を落とすから、皺などになりやすい事も原因だと思います。
    • good
    • 1

精神年齢が表れるのかも……


女性のほうがシッカリしてますもんね
    • good
    • 0

子どもを産んだら、まぁ女性は少なからず白髪も増えるし多少は老けますね…


美容に力を入れていれば別ですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!