プロが教えるわが家の防犯対策術!

カッパ寿司は好きですか?

A 回答 (10件)

回答とお礼見る限り


貴方の様な方が好きと推奨するようなので
私はかっぱ寿司が今嫌いになりましたw
まぁ 家の周りのかっぱ寿司30年前は2件合ったが今は0件
人気なかったんだろうな
二度と行くことはないだろう 探す気にもなれん

それに
>だったらあなたはカッパ寿司より美味しいお寿司が作れるんですか?

何故自分で作るという経過に変わってるん?
頭大丈夫か?

スシローやかっぱ寿司やはま寿司
個人で好きなところはあろうさ

だが「提供してくれる店」というところは変わらない
それが何故「自分で作る」と変わってるのかが不思議でならん
    • good
    • 1

カッパ寿司はあまりおいしくない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったらあなたはカッパ寿司より美味しいお寿司が作れるんですか?

お礼日時:2022/05/25 12:41

わりと好きです



①店内のアナウンスがうるさすぎない
②注文したものが目の前で止まってくれるので、流れている中取ったりする煩わしさがない
③店に入ってすぐにネタの産地が書いてある紙が貼ってあるので、産地を確認できるし、怪しいのを避けられる。
④サイドメニューが多すぎずシンプルで、限定とかに惑わされず食べられる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいよね!

お礼日時:2022/05/25 12:41

好きですね。

ただ昔のカッパの絵の方が今の皿のマークより好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれ

お礼日時:2022/05/25 12:42

好きですよ^_^


3000円でお腹いっぱいいっぱい^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/05/25 12:42

うちの近所のかっぱ寿司は美味しくなかった。


その証拠にすぐに潰れた、今はサイゼリアになってる。

回転寿司はスシローが一番かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったらあなたはカッパ寿司より美味しいお寿司が作れるんですか?

お礼日時:2022/05/25 12:42

店の地下でカッパの子どもたちが寿司を握らされていると言う噂を聞いたことがあります。


 この話を聞いてから、かっぱ寿司には行ってません。
「カッパ寿司は好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分うそ

お礼日時:2022/05/25 12:43

かっぱ巻きは好きですがカッパ寿司は地元に無いので食べた事が無いです。


大手の回転寿司は一店舗も地元に有りません。
地元に有った回転寿司のお店もいつの間にか閉店していました。
    • good
    • 1

十数年前一度冷凍のままマグロの握りが出てきたのでソレ以後一度も行ってない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度のたまたまの失敗で全てがダメと思ってしまう。仕事もそんな感じ?典型的なダメ人間ですね。

お礼日時:2022/05/25 12:45

っていうか、かっぱ寿司のそばにスシローができてかっぱ寿司はつぶれちゃった。

だってかっぱ寿司だもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口言うな

お礼日時:2022/05/25 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!