プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の顔ってゴリラに似てますよね?

「私の顔ってゴリラに似てますよね?」の質問画像

A 回答 (9件)

まだまだ新喜劇のマリコンヌには敵いませんね…

    • good
    • 0

近年のゴリラはお顔が整ってるのね(´•ᴗ•`)



進化は素晴らしい(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

口が可愛いですね

    • good
    • 0

私の知っているゴリラとは全く異なります。


似てるゴリラがどこにいるか教えていただけますか。
補足投稿で画像を貼っていただいても構いません。
それを見てから改めて回答させてください。
    • good
    • 0

金魚かな^^

「私の顔ってゴリラに似てますよね?」の回答画像5
    • good
    • 3

いいえ。

可愛らしいお顔立ちですよ!
    • good
    • 0

そんな事ない。

可愛い。御付き合いしたいくらい
    • good
    • 0

ハードル下げて「そんなことないですよ~」って言われたいのが見え見え

    • good
    • 0

どっちかといえば小動物系ですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!