アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンキーのリアサスにjazz純正の物を流用しようと思い、購入したのですがリアサスの上のラバーブッシュがブカブカすぎて取り付けできませんでした。
検索しても詳しいことが分かりませんでしたので、教えていただきたいのですが、ラバーブッシュとカラーは何用を流用すればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こん**は

まず、モンキーにJAZZのリヤサスが着くかどうか調べられたのでしょうか?
 普通買い物をする場合、それが合うか合わないか調べるのが普通でしょう

買ってしまったので、カラーを造るのが良いでしょう

ですが、JAZZのショックが良いとは限りませんよ。

この回答への補足

実際についているモンキーを見たことがありましたし、無ければワンオフするつもりでしたのでポン付けできるかどうかはある程度カスタムする人間ならば度外視することだと思います。ですから合う、合わないはそこまで問題ではないですが、もし流用できるパーツがあるならば教えていただきたいとおもっただけです(購入前に種類わ不明ですが、流用できるとの情報はありましたので)。
JASSのショックが良いとも限らないのは確かにバネレート等を考慮すればそうですが、210mmのサスでスプリングが見えていないタイプのサスはJAZZしかありませんので。
回答ありがとうございました。

• 1