アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い犬飼ってる方に質問です。犬って1日何回ぐらい吠えるもんなんですか?

A 回答 (7件)

ウチの犬は、まったく吠えません。


居なくなったのかと
心配します。
居てもいぬ。ですッ!
    • good
    • 2

「月に吠える」



朔太郎の犬です・・・。
    • good
    • 2

その仔にとって、吠える対象があるかないかですから、何とも言えません。

不審音や不審者には吠えるとか、何か欲しいときやして欲しいときに吠えるとか、興奮すると吠えるとか、本当にその仔次第ですね。
    • good
    • 0

犬は、生まれた環境により、性格が、違いますが、犬種にもよります。

家に慣れるまでの期間もね。性格は、慣れるとおとなしくなったりもしますよ。誰もいなくても吠える犬は、吠える。我が家の犬は、購入当時は、夜中に遠吠えしていましたが、慣れたら、窓から見える、通行人の人に吠えていますよ。うるさい時は、ゲージに入れますが………
育った環境、性格、慣れで、決まると思います。吠えない犬は、吠えない。
    • good
    • 0

会社の社長が奥さんの健康のために犬を飼い始めました。


黒の豆柴ですが、ほとんど吠えません。ガラスに映った自分の
姿を見て吠える事はありますが、知らない人が来ても吠える事
はしません。これは犬の性格によって違います。
    • good
    • 0

全く吠えない日もあれば、たまに玄関とかの物音や気配で、吠える事もあります。

    • good
    • 0

別に決まってません。


全く吠えない犬もいますし、
玄関先で繋がれていて、前の道路を人が通り度に吠える犬もいるし・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!