アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートについて質問です。

1.デート中に彼女が「ごめん電話出ていい?」と言って電話に出た場合、何分ぐらいだったら待てますか? 1時間? 2時間?

2.仮に30分待たされたら、「後でかけ直してほしいな」と思いますか? それとも全然平気で待てますか?
(ちなみに私は前の彼女とのデート中で彼女が電話して20~30分ぐらい待たされて全然怒る気になりませんでした)

3.女性に質問です。
そういうデート中に電話がかかって来た時って「ごめん後でかけ直す!」とか、五分ぐらいで要点だけ話してあと残りは後ほどにすることって難しいのでしょうか? 
どうしても最後まで話さないと気が済まないものですか?
「別に30~1時間ぐらい話したっていいでしょ?」って思います?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

内容と頻度次第ですね。

緊急なことや、仕事のことなら我慢しなきゃいけないです。

又、滅多にかかってこない久しぶりのお友達から同窓会などのお誘いではかかってきたら、ついつい長く話してしまうと思います。

もしも、デートの度に長時間に及ぶ電話がかかってきているなら、残念ですが…その方のことは諦めたほうが良さそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

信号の「赤」での停止と同じ時間が、許容度です。

1分を過ぎると長すぎる、3分も過ぎると、車がいなければ「赤」信号無視で通過です。そんな女とは、30分以内に最後のデートの打ち切りとなってしまいます。怒る気持ちより、そんなクズ女には、愛想をつかすほうです。

ただし、よほどの重要な電話内容であれば、この限りでなしです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。