アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
VbでXMLを使って、ASPを呼び出しています。僕の端末はXPなんですが、問題なく動作します。ですが、98の端末で動作するとレスポンスが返ってきません。何かOS固有の問題があるのでしょうか。2000でも返ってきます。
教えてください。

A 回答 (2件)

IEバージョンは5.5以上になってます?

この回答への補足

返信ありがとうございます。
はい。バージョンは6.0になっています。

補足日時:2005/03/29 18:36
    • good
    • 0

ASPって、ASP自体もWIN98で動かそうとしています?



どこまでが実行できているのかがわかりません。
(1)VB→XMLがダメ
(2)XML→ASPがダメ
どこでエラーが発生しているか。エラーは発生していないけど、レスポンスもないのであれば、どこで発するレスポンスか。
などなど。

ASPを動かそうとしているのは、もちろんIISのサーバですよね?

2000もXPもHomeではなくProではなかったですか?

今納品時期でして、客先の人質として、捕らわれの身のため、実験できませんが、簡単な抜粋したコードを公開して、もっと詳細な症状を書いたら、実験してくれる人もいると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!