電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳はおばさんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

お姉さんです。

ふつうにぶっ殺されますよ。
    • good
    • 3

40歳になるとオバサンって呼ばれても仕方ないとは思います。


30歳は まだまだ お姉さんだと思いますよ。
    • good
    • 1

まだまだ十分大丈夫にゃ~(=^ェ^=)

    • good
    • 0

未成年者にとっては「おばさん」です。

75歳の私から見たら、まだまだ若い小娘です。
    • good
    • 0

子供がいる場合はおばさんと呼ぶ人もいますが


独身だとおばさんではない女性です
    • good
    • 1

小中学生、高校生から見たら おばさん ですね。


でも30代、40代以上の男性からみたら 魅力的な女性です。
    • good
    • 0

AVなら、熟女、つまりおばさん。

婚活市場ならまだ若いでしょう。
    • good
    • 0

小学生だと、おばさんだと思うかもしれません。


50歳の人だと、お嬢さんだと思うかもしれません。
    • good
    • 1

全然若いでしょ!


女は30を越えて色気が出ます
    • good
    • 1

子供がいればおばさんと呼ばれても仕方なし。

独り身で子供がいなければお姉さん。
子供がいなくてもお隣さんにおじさんと呼ばれてた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!