dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活している中で負担となる家賃は大きいと思いますが、なぜアップデートされないと思いますか?
敷金礼金も、2年縛りもいらなくないですか?もっと簡単に借りれても、おかしくないと思います。どうも思いますか?

A 回答 (3件)

礼金も敷金も不要のアパートや賃貸マンションは多々ある。


そこを探して入居すれば良いだけの話。
    • good
    • 0

>敷金礼金も、2年縛りもいらなくないですか?


あんたがいらんだけやろ。www

>もっと簡単に借りれても
無責任なやつがいなくなれば、
どこもそうなるよ。
無責任、逃げたりするやつがいるから、
そういうのが必要なんだよ。
わかる?
    • good
    • 0

敷金礼金も、2年縛りもない物件もありますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年縛りがない物件なんてあるんですね。見たことないです。でも、既存のやり方を根本的に変えてもいいのではないかと。若者ほど負担が大きいです。

お礼日時:2022/05/25 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!