プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

些細な質問でごめんなさい。
幼稚園の送り迎えを毎日しています。
挨拶はしたことがないのですが、おそらく向こうも同じクラスだと認識してるであろう方にスーパーの駐車場に車を入れる時に会いました。
というか、車の中からその人が見えました。
目があったら会釈しようかなあ。なんて思って会釈はしてみたのですが、
向こうの人はがっつりこちらを見てるだけでした。
あれってどういう心理なのでしょう。
話してみたらきっと普通の人なのかな。と思うのですが、いつも元々知り合いっぽいお母さんとお話ししてるのでとっつきにくさがあります。
お迎えの時に会ったら、さっき会いましたよね!なんて声かけていいものなのか、考えてしまいます…
なぜあんなにガッツリみていたのか、謎です。

A 回答 (1件)

目が悪くて、誰だか分かってなかったのかもしれませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそれはありそうですね。
特に挨拶したことないからいっかあ、と思っていたのですが、こちらが見る前から見ていたように思ったので謎でした。
機会があったら話しかけてみようかなと思います。

お礼日時:2022/05/26 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!