プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚指輪は私結婚してるよってアピールするために付けるのですか?

A 回答 (3件)

家では嫁が変に勘繰らないようにするため。


外では「既婚者」という認識提示のため。
    • good
    • 1

着けてると落ち着きます。


他には面倒ごとを避ける為ですね。
    • good
    • 0

アピールするためと自覚するためです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!