アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男性です。
私には24歳の弟がおりまして、今は別居しておりますが、何故か未だに可愛いと思ってしまいます。
大人になってまでこう思うのは異常でしょうか?

これは余談ですが、子供の頃はそんなにいつもくっついていたわけではないですが、数年前に弟が帰省した時には「兄ちゃん、久しぶり!」となり、色々と話しました。弟の方が学歴も高いし、色白で背が高くイケメンです。

どなたかご返事お願い致します。

A 回答 (1件)

異常じゃないと思います!



親にとって子供が何歳になろうと子供なのは変わりないのと同じように、弟はいくつになっても弟なんですから可愛いと思うのは普通だと思います。

見た目どうこうよりか、弟さんの内面から好きなのかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見た目もそうですが、性格がめっちゃ良く、家族思いな奴です。
今はこのご時世で中々会えませんが、兄弟仲良くしていきたいです。

お礼日時:2022/10/23 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!