プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成長は喜ばしいことで、両親の願いでもあるものなのに、なぜ人は成長のその先にある中年期になることを憂いてしまうのでしょうか。

成長することは喜ばしいことなのに、多くの人が30過ぎた頃からそれ以上成長することを良く思いませんよね。

死ぬまで成長することを喜べたのならば、年齢気にすることなく豊かな気持ちで生きれると思いませんか?

A 回答 (5件)

良くないの?


人生一生勉強ですよ
    • good
    • 0

成長=進歩してないからじゃないの?

    • good
    • 0



頑張ってこの心境にいこう。
    • good
    • 0

20代が人生のピークというのは


寂しいなあ

君は何を成し遂げたんだ?
    • good
    • 0

え?30過ぎたら成長するの良くないなんて初めて聞いたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お前の世界線が謎過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この年齢からみんな「オッサン オバサンになった」って言いますよね。
聞いているととても不快ですが、そうなのかと落ち込みましたよ。

お礼日時:2022/05/26 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!