プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

C言語 cmd

新規ファイルで行ってもこうなります…
なぜでしょうか?

「C言語 cmd 新規ファイルで行ってもこ」の質問画像

A 回答 (4件)

メッセージを日本語訳しましょう。


それを補足に書きましょう。
そしたら解決です。
    • good
    • 2

>学校で使ってるシステムのえらーだつたようです



では、解決ということでしょうか。
そうでしたら、締め切ってください。
    • good
    • 0

どのようなプログラムを書いたのでしょうか。


そのプログラムを提示してください。
ソースは、画像ではなく、実際のソースをコピペして、貼り付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校で使ってるシステムのえらーだつたようです

お礼日時:2022/05/27 08:43

原因は、そのメッセージのとおりでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!