dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で咳き込んだら隣の人がアルコールスプレーを車内に撒いてたのですが、なぜヒステリーを起こすのですか?過剰反応ですよ

質問者からの補足コメント

  • 言論の自由があるので控えませんよ

      補足日時:2022/05/27 22:11

A 回答 (8件)

世の中色んな人が居るんだと諦める

    • good
    • 1

コロナにかかれば、80%以上の確率で死ぬという理解を持っているコロナ恐怖症患者さんだからです。

    • good
    • 1

貴方はオウム真理教を模倣しているのですか


お慎み下さい
「電車で咳き込んだら隣の人がアルコールスプ」の回答画像6
    • good
    • 1

貴殿への自由は認めません


知恵袋同様 アカウントを停止させて頂きます
「電車で咳き込んだら隣の人がアルコールスプ」の回答画像5
    • good
    • 1

げほ げほ げほ


げほ げほ げほ
「電車で咳き込んだら隣の人がアルコールスプ」の回答画像4
    • good
    • 1

リセッシュの方が粒子が細かいので、


空気内滞在時間が長いです。
「リセッシュ・除菌EXプロテクトガード」を
お勧め致します。
    • good
    • 4

日本人特有の潔癖症ですよ。


自分だけは汚れたくないとの思いからの仕業です。
「馬鹿!」
と心の中で思ってください。
    • good
    • 1

ナーバスになり過ぎですね、そんな人、自宅から出なきゃいいです。


毒ガススプレー撒かれたらあの世いきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!