プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年の離れた女性の部下や後輩がいる男性の方へ質問です。
その女性の部下や後輩が仕事に追われていたり、失敗しているところを見ると幻滅しますか?

直属の上司でも先輩でもないのにいつもとても気遣って下さっている男性が職場にいるのですが、(誤解されたくないのが、恋愛感情はありません)今日私は突発的な業務に追われてしまいバタバタしたり、自分ではミスしたことのはない失敗までしてしまって、その男性にも目撃されてしまったと思います。(というか失敗して謝っている後ろでずっと見られていたような気がします。。)
その人が忙しかっただけかもしれませんが、報連相のメールも今までは返信してくださっていたのに今日はありませんでした。

出来ない自分をたくさん見てしまったら、やっぱりそれまで気にかけていた部下や後輩に対してもがっかりしてしまうことってありますか?

A 回答 (3件)

特別優秀ではない、凡ミスをする、ミドルクラスの人物だ\(^o^)/という意味です。

普通って大切です!部下の学生アルバイト、国立大医学部ばかりなので毎日
度々そう思っています(^^)/
    • 0

失敗や仕事が遅い 人それぞれですので幻滅はしません メールも貴女に気を使って返信しなかったかもしれません 人それぞれ個性があります

仕事のミスや遅いそれを幻滅するような上司は好きにはなれない
    • 0

幻滅などしませんよ。

「あー、普通の人なんだな」
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
普通の人、というのは良い悪いどちらの意味でですか?(>_<)