プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooは回答者の頭が悪い人が多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 授業受けてないから日本語が分からないんです〜♪

      補足日時:2022/05/28 13:19
  • まともじゃない回答もあるけどまともな回答してくれてる人もいるので安心しました

      補足日時:2022/05/29 10:15

A 回答 (38件中1~10件)

玉石混淆です。


回答の質は質問の質に依存するので、頭がいい回答者が集まる質問と、頭が悪い回答者が集まる質問があります。
    • good
    • 21

此処は質問者のあなたが 付いた回答を振り分けるだけの遊びサイトなので あなたが まともな回答と見做すか 見做さないか?だけ・・



どうしても 質問者の我儘が優先され 回答者という助言者の事など考えない質問者が多いだけ・・
    • good
    • 21

ブスはブスなりに、美人はそれなりに……質問と回答も同じです。

「教えて!gooは回答者の頭が悪い人が多い」の回答画像42
    • good
    • 21

はい、そうだと思います!というより、このテイが匿名で言いたい放題なので、こう言った回答になるだろうし、どんな質問をしてもこういう雰囲気になるのはこの掲示板の特徴かと。

あなたも質問しておいて、頭が悪い人が多いですか?というその一文につり合った回答が返ってくるわけで、そんな頭の悪い質問を投げても‥。まぁ、いわゆるそれも釣りですかね?2ちゃんねるより使いやすいかと思います!
    • good
    • 21

素晴らしい方ばかりです。

たまに質問者にヘンな奴いますよ!事務局が精査しておられます。
    • good
    • 21

回答者には、頭の悪い人が、確かに少なくないかもしれません。

でも、質問者には、頭の悪い人が、それ以上に、多いように感じます。
    • good
    • 21

逆みたいだね

    • good
    • 21

無料やし、ほとんどみんな酒呑みながら適当に回答してるん決まっとるがな。

    • good
    • 21

私は年齢的にアルツハイマー気味です。

だいぶボケも入ってます。
    • good
    • 21

私は頭が悪いので、良く皆々様に教えていただいております。

    • good
    • 21
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!