電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日雇い派遣で、自分より20歳近く年下の社員からタメ口で指示されました。

クソガキです。

こいつは、なんでタメ口なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね。
    普通なら丁寧に話しますよね。
    自分が偉いと勘違いしちゃってるんですかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/28 13:05

A 回答 (2件)

タメ口きける立場だと思ってるってこと。


まともな人間なら年齢や立場に関係なく、仕事仲間には丁寧語で話します。
その程度の会社の社員ってことですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたがただの日雇い派遣だから。



派遣元に派遣先全員社員があなたより年齢が上の所にしてもらえば ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!