アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンがこんな感じの画面になって動かないのですが、どうしたら動きますかね?
前からこんな感じの画面になることはありましたが、少ししたら直っていたので特に気にしていませんでした。
今回は待っても待っても直らないので、質問させて頂きました。
ウェブメールボックスを開いたらいつもなります。

「パソコンの調子がおかしいです。」の質問画像

A 回答 (4件)

パソコンが古いのなら寿命だと思う。


何年使ってるパソコンなの?
質問する時はパソコンのメーカーや型番くらいは書いたほうがいいよ。(的確な回答が欲しいのなら)
    • good
    • 0

>ウェブメールボックスを開いたらいつも


ならば使わなければ良い
メーラーをインストール

接触不良
モニタヒンジ角を0~最大で動かしてみる
外部ノイズ
電圧低下、ケーブル、バッテリ
アプリの問題
virus等ソフトウェアの問題
ハードウェアの問題
(パーツの劣化、コンデンサなどが多い)
など
思いつく問題で切り分けて検証

機種FAQやググって同症状を調べる

手に負えなそうなら
とっとと修理に出す
    • good
    • 0

オーバクロック障害かもしれません。


ビデオチップか、液晶かどちらか!具体的にはコンデンサが壊れているならば交換で直るかも知れませんが、重傷だと個人では無理なので、要修理になりそうです。スイッチの入れかたで症状がでているのなら軽症なのかもです。あくまで勘です。
    • good
    • 0

グラフィックドライバーの不具合か、


物理的にグラフィック関連の故障と思われます。
故障でしたら修理しかありませんが、不具合でしたらアップデートとかをすることで治る可能性が高いです。

NECならLAVIE Update、富士通ならアップデートナビというアプリが入っているので、そちらで修正アップデートがないか確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!