プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1989年生まれで
みゆき
と言う名前
古臭いですか?

A 回答 (7件)

絵でも何でも良い物は色褪せない。


「みゆき」は末永く愛される名前。
    • good
    • 0

時代感じる名語尾





    • good
    • 0

別に。


古臭いイメージはないです。
その辺だとやはりあだち充の「みゆき」を思い出しますね。人気だったから。
    • good
    • 0

これからすると


http://www.namaejiten.com/h01/girl02.html

182位ですね。

人気がなかったのかな?
あなたにお任せしますよ。ww
    • good
    • 0

「子」がついてないなら古臭くないです

    • good
    • 0

良いと思います!


あだち充の みゆき から付けられたのかな?
可愛らしい名前です!
    • good
    • 0

特に古くは感じません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!