dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義父に完全に嫌われています。何かあれば言ってくださいと言われました。夫との関係で深く悩んだ時期に行き詰まり 相談したところ、それが結果的に不快感しか残らなかったようで
裏で夫に義父が「結婚する時にもっと止めておけば良かった」と言っていたことがわかりました。
「○○さんとは離婚するんじゃないの?」と夫にLINEで聞いていたようなので 遅かれ早かれ私たちが離婚すると思っています。

1歳過ぎの子供がいて留まっていたところはありますが、夫とももうやっていけません。

離婚する方向よりも死ぬ方向に意識がどんどん吸い込まれていきます。

息子のことを考えなきゃいけないのに死ぬことから意識が離れません。
初めてベルトを輪っかになるように結びひっかけました。
こんなことをしたのは初めてです。どうしてここまでショックを受けてるのかも分かりません。

A 回答 (2件)

私も義父に嫌われています。

義父はお酒が好きで、私も飲めると思われてる、夫はお酒に弱いです。

私は仕事も疲れたのに一緒に飲んでいたところ、もう相槌が面倒になって「あー、そうなんですねー」を連呼。
知り合いに私の勤務先を言ったなど言われて「私の個人情報なのでやめてください」

ここからこんな女は離婚だ!と騒ぎ出し、夫も言い過ぎだと。義父は私の実家にまで電話をする始末。(あしらわれましたが)
ホステスじゃないんだから落ち着けよ、と見てました。

義父に嫌われようがたぶん先に他界するし、介護や色々と距離を置けてラッキーと思ってます。

ご夫婦間の悩みが気になりますけどね。
    • 1

この記述では何がなんだか状況が理解できません。

こんな書き方では「一番問題なのは、あなたそのものですね」と言われてしまいますよ。

義父どのに何をいわれようが関係ないでしょう。
旦那さんとの関係はどうなんですか?
 どっちに問題がありますか?
    • 3