アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリーマートのバイトしてるものです。郵便物の伝票にお客様の電話番号が書いてなかった場合もしそれで会計終了したとして、その荷物はきちんと届くんでしょうか?
他はきちんと書いてたとしてです。
電話番号はお客様の電話番号です。

A 回答 (5件)

ほぼ、キチンと届きます

    • good
    • 0

届け先人が不明(該当住所に記載の本人が住んでいない)など届けようがない場合に問い合わせるか、返送するかの確認に使用する以外、送り主に電話で問い合わせることはないかと思います。


あるいは受取人がお礼の電話でも入れる際に使用することも。(知っていれば不要ですし)

宛先さえ間違いなければ荷物は無事配達され、用がない項目です。
    • good
    • 1

届く可能性は高いと思います。



ただ、そのような場合の対処方法は内規で決まっているはずです。例えば、その場で電話番号を書いてもらうとか。それに従って対応するといいでしょう。
    • good
    • 0

もう 考えるの辞めれば?



あなたは 最初から 「自分は悪くない」と主張したいが為に この質問をしたみたいなので 客が言って来るのを怖がってるだけなのです・・

其処に気付いて 自分のミスを認めれば 「済んだ事」として 忘れられるのだけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふへーーー??

お礼日時:2022/06/01 02:29

自分も、コンビニからよく宅急便を発送・利用しております。



配達先の住所、氏名がきちんと書いてあれば、
大丈夫でしょう。
問題なく、届きます。

電話番号は、配達に際し、何か不都合があった場合の連絡先なのですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!