プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションに荷物をゆうパックで送る際、住所だけじゃなくて。何号室とか部屋の番号って必要ですか?

A 回答 (5件)

同姓がいたらどの部屋の人かわからないとは思わない?

    • good
    • 0

はい必要です。


以前、間違えて、書いたら、戻ってきました。
    • good
    • 0

部屋番号は必要です。


無いとどの部屋へ届けるかわかりません。
書いてくださいね。

書き忘れでも、過去に配達した記録があればその情報を配達されることもあります。期待はしないでください。
    • good
    • 1

宛先不明で一時保留、


延滞料がかかります。
最終的には、セカンドストリートで換金されます。
そのお金は、
24時間テレビに募金です。
今年はどうなる事やら……。

    • good
    • 2

最近は、マンションのポストに姓名を記載していない住民が増えているようです。


だから、マンション名が分かっても部屋番号の記載がないと配達の人が困るでしょうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!