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タイトル通りの悩みです。

おしりが横に大きいとゆーか、骨盤なんでしょうか?これはどーやってもダイエットで細くなるよーなモノでわないと思うんです。。。
お尻の後ろについたお肉であればヒップアップ等でどーにかなると思うのですが、これは間違いなく【骨】なのです・・・・

脚の形がよくでるパンツ等履きたいのですが、おしりが気になり履くことができません><
この問題を解決するには、どーすればいーんでしょうか???

骨盤矯正や、カイロをやるといいと友人に聞いたのですが本当なんですか???

ぜひ知りたいです!!よろしくお願いします<m(__)m>

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A 回答 (1件)

もし骨盤が広がってしまって横に開いてるのだとしたら、骨盤矯正をやってみるといいですよ。

骨盤て、日頃の生活上で悪い座り方をしていると広がってしまうものだそうです。
骨盤矯正は、整体・整骨・接骨・カイロ 等の専門医院に行くといいと思います。相談すれば、正しい座り方の指導、無痛矯正、矯正ベルトなども教えてくれますよ。
また、骨盤矯正は、関連書籍も出ているので、「病院は、ちょっと・・・」と思われているなら、本を見ながら自宅でやってみるのもいいと思います。
私は、坐骨神経痛持ちで、定期的に整骨院に通っていますが、「矯正!」のイメージって、痛くて怖そうですが、普通に気持ちいいですよ。
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この回答へのお礼

やはり骨盤矯正ですかぁ~☆
まだ私は出産など経験していないのですがそれでもやっていーんもでかねぇ??でも自宅でできるのならば本等探してみたいと思います^^すいません><助かりました!!ありがとうございます♪♪♪

お礼日時:2005/03/30 11:03

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Qスマートな人のジーンズは何インチ?

某エステのCMで、ジーンズを試着するときに「26インチです」とサバをよんで、きつくて入らないというものがありましたが。

●女性のジーンズサイズ、何インチだったら細いな、うらやましいなと思いますか。
あなたが男性だったとしたら、何インチの女性がいいな~とか思ったりしますか?性格とか顔の問題はなしで(笑)!

●身長160cmの女性に関して、でお願いします。
インチの他に、ウエストのサイズ、cmでの理想も参考までに教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

ずばり160センチです^^

中沢さんのやってたCMですよねー
きっとでも中沢さんは26以下だと思いますよ^^

私はウエスト60くらいで、「痩せてるね」といわれることがありますが、さほど「ちょースリムな人!!」ではなく、いたって健康的な体系だと思ってます。
が、パンツはたいてい26~27でしょうか。。。(ただ私の買うメーカーは「0」「1」といったサイズ表記になるので、26~27というのは昔履いたサイズですが)

なので中沢さんくらい細い方はもっと小さいサイズでしょーねー

羨ましいなーーーというくらい細い人は
サイズ「0」の入る人ですね^^
これが入るには足だけならず、お尻も小さくないといけませんし^^なにより骨細じゃないと。。。
だいたい、24~25くらいにあたるんでしょうか??

Q前ふとももの張り出しがすごいんです;(解消法)

タイトルの通りなのですが、前ふとももの張り出しがすごいんです。
私は今26歳なのですが、高校生くらいから始まっていたことに思います;

ジーンズなどのパンツは太ももに合わせて買うのですが、ウエストがゆるゆるです…。
ひざにもお肉がのっています;
ですが、ひざ下からはふとももにくらべて細いです。(周りからも、ひざ上を見せると驚かれてしまいます;)

おなかから太ももに切り替わるところでボンッ!と出ています;
その位置が、横から見るとおしりが膨らんでいるところと同じような位置なので、
アンダーウェアを買うのにとてもやっかいなんです;

同じような状況で解消した方はいますか?
体験談のみお待ちしています。

今実践しているのはセルライト(あります;)をつぶすようにマッサージ(入浴時・毎日)と
部屋でのストレッチです。

ジョギングやウォーキングは足が太くなるという噂が怖くてできません;
実際どうなのでしょうか;

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 前ふとももの張り出し(その周りの気になる部分もすべて含めて)は、ほぼ間違いなく皮下脂肪が溜まりすぎているためです。セルライトも医学的には脂肪と同じです。
 試しに写真のように気になる部分を指で摘めるだけしっかりと摘み上げてみてください(体の他の部分でも試せます)。摘めた部分の厚みの半分が皮下脂肪の厚みです。皮下脂肪の下にある筋肉は硬くて、皮下脂肪と一緒に摘むということができません。ただし皮下脂肪が厚すぎると、指くらいでは摘めなくなり、鷲づかみすることになります。

 ジョギングやウォーキングで足が太くなるというのは、デタラメです。ジョギングやウォーキングは幾らやったところで筋肉はほとんど増えません。足の筋肉が増えるのは、100m競走のような強烈な力を短時間に出し切るような運動です(あるいはスピードスケートや競輪など)。オリンピック選手を見ても100mスプリンターは筋肉モリモリでしょ。それに対して毎日のように走り込んでいるマラソン選手の足はカモシカのように細くて締まっています。

 皮下脂肪を落とすのには、まずダイエット(食事制限)です。次にジョギングのような長時間続ける有酸素運動をすることです。マッサージは幾らやっても皮下脂肪は落とせません。足の太いのがむくみによるものなら、マッサージは一時的には効果がありますが(でもすぐに元の木阿弥になります)。

 前ふとももの張り出し(その周りの気になる部分もすべて含めて)は、ほぼ間違いなく皮下脂肪が溜まりすぎているためです。セルライトも医学的には脂肪と同じです。
 試しに写真のように気になる部分を指で摘めるだけしっかりと摘み上げてみてください(体の他の部分でも試せます)。摘めた部分の厚みの半分が皮下脂肪の厚みです。皮下脂肪の下にある筋肉は硬くて、皮下脂肪と一緒に摘むということができません。ただし皮下脂肪が厚すぎると、指くらいでは摘めなくなり、鷲づかみすることになります。

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