アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から、女と一対一で飲みに行くなと言われてるのに隠れて一対一で飲みに行ったら浮気に入りますか

A 回答 (9件)

浮気と判断する人もいると思いますので彼女がアウトと言ったら彼女の中では浮気認定されると思う。

    • good
    • 1

「飲む」だけなら浮気にはなりませんが、誠実ではありません。



「女と一対一で飲みに行くな」というのは、彼女からの要求でしょう。

話し合うこともせずに、無視するのは、彼女をないがしろにしています。

ま、どうなることやら。
    • good
    • 1

法的にはセーフですが、誰が浮気を定義するかにもよります。


如何せん主観性の高いものなので、彼女がどう思うかです。
キスまでは浮気じゃないという人もいれば、女性と話すだけでも浮気という人までいますので。
今後のこともあるから聞いておきたいぐらいで話してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

浮気ではありません。

彼女との約束を破った。と、言う事です。
浮気という言葉の意味を勝手に解釈してもいいものではありません。普遍的な意味の通りに理解すべきです。言葉を自分の好きなように解釈して良いのであれば、社会の崩壊に繋がります。
    • good
    • 0

女性によっては 浮気だと判断する人も 



居ますよ 


気持ちが 浮ついてるから 浮気 


体の関係が無くても 浮気は浮気 

隠れて やるのは 浮気心 満々で 

彼女以外の女と イチャイチャ する
のも アソコとアソコを 擦り合うのも 

気が 浮いてるから 浮気 と判断する人も居ます
    • good
    • 0

浮気には入らない が 信頼を裏切ることにはなる。



これからどんな関係に進もうと 過去は変わらない。
信頼は積み上げていくもの。
裏切りの上に積み上げれば そこに弱さや歪みが生まれる。
それは業となって 自分の中に居座る。

気を付けよう。
どんな犯罪者も 最初は「このくらいは平気」だった。
積み上げていつしか 戻れないようになってしまった。

後悔先に立たず。
    • good
    • 0

いいえ


倫理的な問題は置いといて未婚者同士なら自由恋愛の範疇ですから残念ながら浮気は成立しません。
    • good
    • 1

浮気であろうとなかろうと背信行為であるには違いない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/05/31 08:11

入りますー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/05/31 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!