アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活鬱になっています。

シンドいです。

生きるのが嫌になる時があるのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

婚活やめたら?


そして自由を満喫すれば良い。(後悔は後でするものです)
    • good
    • 0

婚活とか転職活動って、自分の市場価値がどの程度か思い知らされるから、鬱にもなりますよね。



まぁ、そういうのを受け入れるしか無いのですよ。今の自分は、この程度って。

その上で、婚活市場や転職市場を離れた、別の所で貴方の価値はあるわけですから。婚活は、自分の市場価値に見合った相手と結婚するか、あるいは独身でいこうと決めるか、どっちかですよ。
    • good
    • 0

死ぬくらいなら、


婚活やめて、
独身で気楽に生きて行った方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!