アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジャーホテル(ラブホテル)の清掃員で働くのって親からしたら嫌ですか?どう思いますかね

A 回答 (8件)

嫌です。



そもそも清掃では大した技術を
学べません。

若いうちは、将来に繋がる仕事を
して欲しいです。

まして、ラブホテルではねえ。
親兄弟友人に胸をはって紹介出来ません。
    • good
    • 0

高齢者パートでビル清掃をして来た者から言えば、ラブホの清掃は不潔らしいです。

ビジホは重労働です。
トイレ清掃さえ苦にならなければビル清掃が一番楽です。
    • good
    • 0

三人の子供がいるジジイです。



ちゃんと働いてくれれば、それが非合法でないかぎりイヤではありません。
家でプータローしているよりも良いです。
    • good
    • 1

大変な仕事です。


色々とキツい。

勉強の為に、沢山の業種を経験するのは良いことだと思いますよ。
    • good
    • 0

私であれば問題なくイヤではありません。



立派な清掃という職業です。

屋台や居酒屋も高級レストランも職種は飲食です。

高級ホテルにカップルが宿泊すればラブホと似た扱いや
行動をします。

但し、清掃員として高級ホテルとラブホテルの清掃内容は
比になりませんが働くことに意味があると思います。

なので親の顔色を考えるより、ご自分が問題ないのであれば
レジャーホテルでの清掃も経験すれば良いと思います。
    • good
    • 1

おはようございます。



んー。そのホテルの清掃だけであり、「他に仕事が見つからなければ」
別に悪くは思わないんじゃないでしょうか。働かないよりずっとマシ、
ラブホだろうとホテルマンには違いないだろうと考えると思います。

清掃以外にも(具体的にはエッチな)仕事を押し付けられそうとか、
他の仕事があるのにラブホテルを選ぶというなら嫌な顔をするとは思
いますが。
    • good
    • 0

貴方の親がラブホテルで働いていてそれが友人にバレたらどう思いますか?

    • good
    • 0

と思いますねー。



親・兄弟・友人知人に堂々と言えるなら構わないですけど。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!