アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日保健の時間に結婚について勉強しました。
結婚届けとか見てる時に特にあんまり気にしていなかった男の子のことが思い浮かび、結婚したい!と思ってしまいました。
さすがに自分でもキモイと思い考えないようにしましたが、こーゆーことってみんなあるものなのですかね?
好きなんでしょーか?!
わからないです!

A 回答 (2件)

思うのは自由です。

今の貴方にはその人しか該当する人が居ないでしょ
二十歳に旦那になる人が現れるなんて想像できないでしょ。私もそんな時が有ったけど、占いで教えて貰ったとおりの人が出て来ましたから。小学校からの彼氏さん20才まで付き合ったのにすぐに別れました。小指の下にある横線が出会い線なんだって。
    • good
    • 0

「こーゆーことってみんなあるものなのですかね?」



僕はありましたね。。。

たぶん、好きだとは思います。。。

ただし、皆の中ではマシという程度の好きだと思います。。。

本当に好きだと、理屈とか規則とか何とか、関係無くどうしようもなく好きになります。。。

相手に好きな人がいようが、付き合ってようが、結婚してようが好きなものあ好きで、関係なくなる。。。

まぁ、引く場合もありますがね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!