性格悪い人が優勝

人から怒られなくなったら人生終わりですか?

A 回答 (9件)

関心持たれてないってことですから

    • good
    • 0

怒られなくなる理由は2つ。


人として完成されたか、見放されたか。
後者なら、悔い改めないと人生終わりですね。
    • good
    • 1

なの関係ない


自立している奴は怒られない

アホに怒られる事こそ喜びであり
アホに褒められる事こそ恥である
人格者に褒められてこそ正義であり名誉です
 
希望が無くなったら人生終わりだよ
    • good
    • 2

まーだだよ。


死の次に悪いのは孤独さ。
あなたはここで質問してる以上孤独でも無いしね。
    • good
    • 1

怒られるのが前提で生きていたなら


ちっちゃいことで怒られるとか
ストレス発散だったなら
とばっちりがこなくて良かったになるん
じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

オッサンはそうです。

哀れとしか言いようがないです。
    • good
    • 1

人生終わるときは死刑・終身刑、がんの末期など致命的な病気くらいじゃないのか。


人ひとり殺したって2〜30年で解放されるから人生終わったとは大げさとなる。
怒られなくなったというのは、その相手から呆れられたというときだろうけど、その相手がくだらない人間である可能性もあるからなんとも言えない。自分に対するひとつの評価と捉えればいい。
環境を変えて、どこに行っても誰からも呆れられ相手にされないならちょっと危機感を持った方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

考えたことなかったです



怒られなくなると人生終わり.....
意外とそうかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう私の人生終わりですよ…。

お礼日時:2022/06/01 23:46

いつまでも怒られ続ける人生の方がキツいです。


ただ身近に怒ってくれる人がいるのもそれはそれで素敵な人生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私、親からももう怒られなくなりました笑

お礼日時:2022/06/01 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!